ワンピースワールドコレクタブルフィギュア vol.3

  • 2011/11/29(火) 16:28:09

ワンピース組立式ワールドコレクタブルフィギュ ア vol.3




●ナイトメアルフィ ●ウソップ ●ゾロ ●サンジ ●ナミ  ●ペローナ ●クマシー ●オーズ







解説:TV版ワンピースの「ワールドコレクタブルフィギュア」の第三弾!ここまでで遂に麦わら海賊団 、全員集合です。しかし、ナミさんとペローナちゃんの人気は凄まじかった。


ONE PIECE(ワンピース) 組立式ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 全8種セット









前回の続きを書こうと思いましたが、ちょうどvol.3なのでさらに


プレミアについて深く書こうと思います。


バンプレストさんの生産方法に前回は焦点を当てたのですが、今回は


アソート数、個数についてです。




ご存知の方も多いと思いますが、


仕入れた際、1箱に入っている景品は種類ごとに個数が違います。




ルフィの個数が多く入っていることが多いです。




ではルフィの個数分、他の種類の個数が減っているのですが、


これが戦略的なものなのかは分かりませんが、


大体、人気のありそうなものの個数が減っていることが多いですw




今回のvol.3ではペローナの数が少なく、しかも初期の方だったため、


現在ではプレミアがついてしまってます。




こちらから購入できますが、値段の確認にもどうぞ↓

ONE PIECE ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.3 ペローナ 単品



私の予想ではここから更に金額は上がると思われます。


なぜならワーコレの価格の動向を見ると、


シリーズの発売が進めば進むほど「新規コレクター」が増え、


現在の正規品のワーコレは「古参コレクター」が所有しているため


需要だけが増え続け、供給は減り続けるからです。




現実にamazon等でも品切れが続出している現状です。




私が買ったときはペローナ単品4000円くらいでした。


(なにを隠そう、はじめてUFOキャッチャー以外で手に入れた景品です)


今は1万超えてるみたいですね…w




コレクターの基本は「見つけたら、素早く見定め、素早く手に入れる」です。


でないと値段が高騰していくだけなのでw





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ワールドコレクタブルフィギュア(通称:ワーコレ)全種コンプリートしたい! ワンピースワールドコレクタブルフィギュア vol.3

クロムハーツ ネックレス

ワールドコレクタブルフィギュア(通称:ワーコレ)全種コンプリートしたい! ワンピースワールドコレクタブルフィギュア vol.3

chrome hearts

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

クロムハーツ リング

大 問題完全に、あなただけの 受信 { ワッペン新しい|新}リーダー。何可能性あなたお勧め |あなたの提出 あなたそのなる{少数約に関しての |いくつかの}日過去の?任意の特定?

ニューバランス

こんにちは 私の家族 。私はしたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 素敵書かれており、 インクルード ほとんど全て重要に関する情報です。

ニューバランス 996

間違いあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 そうう多くを得るために戻って。感謝

シャネル バッグ カタログ

うわー。ありがとう。 I いつも 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A 一部私にあなたのポストのブログサイト?を

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する