ワンピース海賊無双とレアフィギュア

  • 2012/02/03(金) 12:15:20



たまに、ごくたまに位はワーコレと関係ないことも書いておこうと思います。
3月1日発売のONE PIECE海賊無双の予約はお済でしょうか?
これを機にプレイステーション3を買ってもいいかな、という気がしてます。

そもそも無双シリーズをご存知ない方のために説明すると…
ものすごい簡単な操作(基本的に使うボタンが少ない)で、ものすごいたくさん出てくる敵をものすごい勢いで倒していく、そんなゲームです。(ゲーム素人でも安心です)
しかしながら、ワンピースゲームにしては珍しく、年齢指定(12歳以上)を受けているゲームみたいですね。

一応、公式サイトはこちら

皆様のポチが私の活力になります。




                   にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へいい感じです

          ヴァレンタイン用

                  人気ブログランキングへ


             毎回毎回、ホントにありがとうございます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

ワールドコレクタブルフィギュア(通称:ワーコレ)全種コンプリートしたい! ワンピース海賊無双とレアフィギュア

クロムハーツ 店舗

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多くの人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

クロムハーツ リング

こんにちは 、ニートポスト。

ニューバランス 996

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな壮大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス スニーカー

こんにちは 最愛の人 。私はしたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 インクルード ほとんど全て重要に関する情報です。 私! ピア |このような記事余分もっと 。

シャネル バッグ カタログ 公式

こんにちは非常にクール サイト .. マン .. 美しい .. アメージング ..

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する